由木東小学校の求人画像

最終更新日:2024年4月24日

契約社員

由木東小学校

【栄養士さん募集】子供たちの成長に欠かせない給食づくり★土日祝お休み★

雇用形態
契約社員
職種
医療・介護・薬剤(栄養士)
給与
月給210000円/月払い
※経験ある方は別途手当あります
※職務手当別途あります
※交通費規定内支給(月上限31000円迄)
場所
地図を見る
東京都八王子市東中野1347
大塚・帝京大学駅 10分、中央大学・明星大学駅 12分、京王堀之内駅 15分
勤務時間
①07:00〜16:00(月 火 水 木 金)
1日8時間以上、週5日以上
■07:00~16:00(実働8h、休憩1h)
■月~金の週5日勤務
■雇用契約の更新あります
残業なし
特徴

    勤務時間・働き方

  • 平日勤務
  • フルタイム
  • 人と接する仕事
  • 主婦(夫)・シニアの気になる特徴

  • 30代活躍中
  • 50代活躍中
  • 子育てママ活躍中
  • 主婦(夫)活躍中
  • 職場環境・人気条件

  • 未経験歓迎
  • 研修あり
  • 交通費支給
WEB応募する

掲載期間:2022年7月14日 〜 2037年12月31日

求人詳細

お仕事内容
☆★子供たちの成長を支える給食づくり★☆
給食の受託運営を中心に、全国にフードサービス事業を展開する『株式会社レパスト』☆
今回の募集は、学校給食でのお仕事です。

【仕事内容】
給食調理・仕込み・洗い物など、献立をもとに調理して頂きます。
午前中は学校に納品された食材料の検収後、給食室の施設・設備を使って調理を行います。
午後は、食器・食缶の洗浄作業等を行ってい頂きます。

手作り給食なので、お昼を楽しみにしている子供たちがたくさん♪
「食」を通して子供たちの健康をサポートしませんか!
一日の流れが毎日決まっているので、お仕事はすぐに慣れて頂けます。

栄養士の免許をお持ちの方の募集です。
懐かしい給食をあなたも作ってみませんか!
ご応募お待ちしております!
休日
土・日・祝日
応募資格
栄養士の資格をお持ちの方
実務未経験でも歓迎です!
※60歳定年制です(再雇用制度65歳まで)
待遇

交通費規定内支給(月上限31000円迄)
社会保険完備
制服貸与
有給休暇(初年度10日)
食事補助
産休・育休制度あり
◆料理、調理好きな方歓迎 
◆長期勤務できる方歓迎
◆社会に貢献したい方歓迎
加入保険
※待遇欄に加入保険の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
契約期間
※待遇欄に契約期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
試用期間
※待遇欄に試用期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
応募情報
☆★お気軽にご応募を!★☆

応募ボタンよりご応募下さい!
<24時間受付中>です♪
追って担当者よりご連絡いたします◎

※「@repast.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認下さい!

【応募後のプロセス】
1.面接 
2.採用決定 
3.採用施設での顔合わせ、入社手続き 
4.お仕事スタート
PRテキスト
子供たちが楽しみにしている給食を作るお仕事です。
「おいしい!」の一言がやりがいになりますよ♪
栄養士の資格を活かして、子供たちが笑顔になる給食を提供しませんか!
ブランクがあっても大丈夫です。
実務経験があまりない方でも丁寧な研修があるので安心して始められます。
複数人で勤務しているので、わからないことがあれば、先輩スタッフに何でも相談してください。

学校給食で働くメリットのひとつは、土日祝がお休みなので、週末はプライベートを楽しめます。
お子様のいらっしゃる方は、一緒にお休みが取れますし、
運動会など土日に行われる行事への参加も可能です!
夏休み、冬休み、春休みの休業期間中は給食がないため、近隣の給食施設にて調理のお手伝いをお願いします。
ご希望の方は、ご家庭にあわせて連休取得も可能です♪
勤務は、7:00~16:00
帰りは遅くなりませんので、買い物をしてからご帰宅も可能な時間帯です♪
資格を活かして、安定して働きたい方には最適です♪
一緒にお仕事はじめませんか?

設立から61年の株式会社レパスト。
病院・学校・施設・レストラン・社員食堂など、全国に750事業所を構え
半世紀以上にわたって「食」をご提供してきました。

*●私たちが大切にしていること●*
 『食は心』
 『安心な食事・健康的な食事』
 『お客様の笑顔』

「食」を通じてお客様を心の底から笑顔にすることが、私たちの事業の源です。

*●万全の衛生管理体制●*
食品を扱う当社では、組織的な衛生管理体制を整えています。
現場での衛生管理はもちろん、専門スタッフによるチェック・指導体制も徹底。
新型コロナウイルス対策もしっかり行っていますのでご安心ください。

★定期的な換気
★マスク着用の徹底
★検温等の体調管理の徹底
★職場の消毒・衛生管理の徹底
★手指消毒剤の設置 等
求人の特徴
社員登用あり、平日のみOK、昇給あり、50代~活躍中、未経験歓迎、経験者歓迎、主婦(夫)歓迎、月払い、契約社員、月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、週5日、朝昼、写真あり、交通費支給
研修について
研修期間3ヶ月あり(給与同条件)お仕事なれるまでしっかりサポートします◎
お仕事番号
WS00010907613
WEB応募する

掲載期間:2022年7月14日 〜 2037年12月31日

勤務先情報

住所
東京都八王子市東中野1347 地図を見る
大塚・帝京大学駅 10分、中央大学・明星大学駅 12分、京王堀之内駅 15分
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

企業情報

社名(店舗名)
由木東小学校
事業内容
給食の受託
WEB応募する

掲載期間:2022年7月14日 〜 2037年12月31日

こちらの求人情報は「シフトワークス」に掲載されている情報です。
この求人に応募される場合、「シフトワークス」経由で募集企業へ応募されますので、予めご了承ください。

あなたの選んだ職種に似ているお仕事はこちら

よくある質問

Qこの求人情報はいつまで応募受付をしていますか?

Aこの求人は募集する企業・団体の採用が充足するまでユメックスネットで応募が可能です。充足次第、終了となりますので、お早めの応募をオススメします。

Q現在、閲覧している求人と同じエリアの求人情報はありますか?

A はい、ございます。この求人と同じ地域の求人は、以下をご確認ください。
東京都の求人一覧
東京都 市部南部の求人一覧
東京都 八王子・日野周辺の求人一覧
東京都 八王子市の求人一覧

Q現在、閲覧している求人と同じ職種の求人情報はありますか?

A この求人と同じ職種の求人は、以下をご確認ください。
東京都の医療・介護・福祉の求人一覧

Q応募時や面接時に役立つ情報はありますか?

主婦(夫)・シニアのためのアルバイト、パート探し「ユメックスネット」

ユメックスネットでご覧になられている東京都八王子市の契約社員求人情報、由木東小学校のお仕事の特長を解説します。由木東小学校は、大塚・帝京大学駅周辺にあります。このお仕事での働き方には、平日に働くことができる、フルタイムで稼ぐことができるといった特長があります。働いている方の年齢層は、30代、50代、子育て中のママさんが活躍しています。また未経験の方が活躍できる、研修があるので安心できるといった特長があります。由木東小学校(契約社員)のお仕事が選ばれる理由は、人と接する仕事である、主婦(主夫)さんが活躍しているなどが挙げられます。また待遇面で嬉しいポイントとして、交通費が支給されるなどが挙げられます。