検索結果
122件
掲載終了まであと3日 (掲載期間:02月11日 23時59分)
掲載終了まであと3日 (掲載期間:02月11日 23時59分)
車が好き!! そんなあなたにピッタリなお仕事!
フロント受付・事務
時給1080円~
八王子市東中野42-3
アルバイト
30代~50代の女性スタッフが 活躍できる職場環境です! 車通勤OK!無料駐車場もあります♪
会計事務
時給1300円~ ※試用期間3ヶ月あり(時給変動なし)
東京都東大和市向原2-2-6
アルバイト・パート
東京都の多摩地区南部に位置するのが稲城市です。都心へのアクセスの良さから首都圏のベッドタウンである多摩ニュータウンとして発展した市です。市内にある「穴澤天神社」は2400年前に創建されたと言われ、関東地方の中でも古社として有名となっています。神社の下から湧き出る水は、東京の名湧水57選に選ばれているほどです。近くには、東京の西部地域では最大の遊園地「よみうりランド」があります。自然に囲まれた園内は秋冬になるとイルミネーションが見事で、多くの家族連れやカップルで賑わいます。産業では、以前は水田が多く稲作が盛んでしたが、最近では梨やブドウの栽培がされ、特に梨は「多摩川梨」というブランドとして有名です。市内には空気が澄んでいれば、東京タワーや六本木ヒルズまで見渡せる「くじら橋」があります。こちらの市でのアルバイト探しは、販売店やコンビニエンスストアでの接客サービス業の求人が多いです。勤務時間も自分で選ぶことができ、ご自身の生活スタイルに合わせられるため、主婦やシニアなど幅広い層の方が活躍中です。その他のパート探しでは、検査や組み立てなどの軽作業の仕事もあります。軽作業が初めてでも、丁寧な研修制度やマニュアルが完備されているので安心です。フルタイムの勤務も可能で、子育てが落ち着いた主婦の方も仕事が探しやすい環境となっています。