最終更新日:2024年11月28日
アルバイト・パート
ダイソー東京本部事務スタッフ(グローバル輸出入管理課)_0021
グローバル輸出入管理課 事務スタッフ
-
雇用形態
- アルバイト・パート
-
職種
- グローバル輸出入管理課 事務スタッフ
-
給与
-
時給1,200円
-
場所
-
地図を見る
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー21階
JR各線・りんかい線 大崎駅より 徒歩4分
-
勤務時間
- 勤務形態:シフト制
【勤務曜日】
月~金曜日(週に3~5日)で応相談
【勤務時間】
9:30~18:00の間で応相談
【休日】
土日祝
-
特徴
-
掲載終了まであと4日
(掲載期間:12月08日 23時59分)
掲載期間:2024年12月2日 〜 2024年12月8日
求人詳細
- お仕事内容
- 大創産業の輸入業務を担当している部署になります。貿易関係の事務スタッフとして書類作成や協力会社様への連携業務を担当して頂きます。PC業務に苦手意識がない方であれば、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
【大創産業とは】
1972年創業の大創産業は日用品の移動販売からスタート。
1987年に「100円ショップ ダイソー」の展開をはじめました。
2001年以降世界各国へ進出し、2024年2月現在では
国内4,341店、海外26の国と地域に984店を展開しています。
世界の生活インフラとなることを目指しています。
【仕事内容詳細】
・入庫スケジュールの管理
・輸入通関書類(既存フォーマットあり)作成サポート
・データ入力
・お取引様との連携
【働き方】
シフト制の勤務体系ですので急なお休みにも対応可能です。
- 応募資格
- 未経験者OK
高卒以上
PCの基本操作の可能な方
- 加入保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 契約期間
- ※待遇欄に契約期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
- 試用期間
- ※待遇欄に試用期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
- 応募情報
- 【応募方法】
当社は『録画面接』を受検いただけます、ぜひご利用ください。電話の場合、受付時間は10:00~19:00、土日祝日も受け付けます(年末年始を除く)。
【応募後のプロセス】
ダイソーアルバイト求人担当より、ご連絡いたします。面接時に履歴書(写真不要)、筆記用具をご持参ください。
- 通勤ルール / 福利厚生
- 【通勤ルール】
交通費支給あり
上限15000円/月間
車通勤不可
【福利厚生】
団体保険(グループ保険)※加入要件あり
- お仕事番号
- WO00001267115
掲載期間:2024年12月2日 〜 2024年12月8日
勤務先情報
- 住所
-
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー21階
地図を見る
JR各線・りんかい線 大崎駅より 徒歩4分
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
企業情報
- 社名(店舗名)
-
ダイソー東京本部事務スタッフ(グローバル輸出入管理課)_0021
- 企業住所
-
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー21階
- 事業内容
-
100円ショップ ダイソーの運営 募集主:株式会社大創産業
掲載期間:2024年12月2日 〜 2024年12月8日
事務・テレオペ・他オフィス業務
ダイソー東京本部事務スタッフ(グローバル輸出入管理課)_0021
0120-100-569
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー21階
https://yumexnet.jp/detail/WO00001267115
閉じる
よくある質問
Qこの求人情報はいつまで応募受付をしていますか?
Aこの求人は2024年12月8日までユメックスネットで応募が可能です。ただし、応募状況により、予定日よりも早く掲載を終了する可能性がありますのでお早めの応募をオススメします。
Q現在、閲覧している求人と同じエリアの求人情報はありますか?
Q現在、閲覧している求人と同じ職種の求人情報はありますか?