最終更新日:2024年4月28日
【週2日~/扶養内OK】駅チカで好立地な高級マンション受付業務☆未経験OK♪
-
雇用形態
- パート
-
職種
- 事務(受付・秘書)
-
給与
-
①時給1120円/月払い
②時給1120円/月払い
③時給1150円/月払い
④時給1150円/月払い
※平日:1,120円/土日祝:時給1,150円
※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
-
場所
-
地図を見る
東京都豊島区駒込2丁目1
駒込駅から徒歩4分 ※マンション名および勤務地の住所は採用まで非公開とさせていただきます。
駒込駅 4分、巣鴨駅 8分
駒込駅から徒歩4分 ※マンション名および勤務地の住所は採用まで非公開とさせていただきます。
-
勤務時間
- ①08:00〜17:00(月 火 水 木 金)
②10:00〜20:00(月 火 水 木 金)
③08:00〜17:00(土 日)
④10:00〜20:00(土 日)
1日8時間以上、週2日以上
【シフトパターン】※2パターンのシフトがあります
早番8:00~17:00(休憩1時間)
遅番10:00~20:00(休憩1時間)
【日数】
週2~3日
【勤務曜日】
応相談
シフト表は30日ごとに提出
☆シフト希望相談可☆
残業あり(勤務期間:半年以上)
-
特徴
-
掲載期間:2024年2月2日 〜 2037年12月31日
求人詳細
- お仕事内容
- ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事です★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
先輩スタッフがしっかりフォローします♪
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ 来客駐車場等の共用施設の予約受付
■ 宅配便の取次ぎ
■カフェ運営業務(軽食、ドリンクなどの提供)
■ 事務作業
お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
お問合せ用求人ID:【6416】
- 休日
- 【定休日・休暇】
定休日:なし
夏季休暇:なし
冬季休暇:12/29~1/3
- 応募資格
- ■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、原則オンラインにて面接を実施しております。
スマートフォンまたはパソコン(カメラ付き)で実施できます!
【必須】
・簡単なPC操作(文字・数字入力、メール送受信、インターネット検索)ができる方
・早番/遅番どちらもできる方
・土日祝のご勤務が可能な方(シフトに準じます)
未経験・ブランク復帰OK☆
ほとんどの方が初めてからのスタートでした!
▼1つでも当てはまればご応募を!!▼
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● フリーター/主婦(夫)
30代~50代まで、幅広い年代の方が活躍中です!
少しでも気になったらご応募ください♪
- 待遇
- 社会保険制度あり、制服あり
◆契約社員登用あり
◆研修制度あり
※試用期間3ヶ月:時給変動なし/研修期間:適性により短縮・延長の場合あり。
/内容:(1)専門の講師によるオンライン座学研修 (2)現場OJT…責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでサポート
- 加入保険
- ※待遇欄に加入保険の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
- 契約期間
- ※待遇欄に契約期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
- 試用期間
- ※待遇欄に試用期間の記載がない場合は、内定時までにお知らせいたします
- 応募情報
- ◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
- PRテキスト
- ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
- 求人の特徴
- 学歴不問、WワークOK、社員登用あり、昇給あり、扶養内OK、50代~活躍中、未経験歓迎、経験者歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎、社会保険制度あり、制服あり、月払い、パート、月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、週2日、週5日、昼勤、朝昼、相談OK、写真あり、交通費支給、駅から5分以内
- 研修について
- 時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!
- お仕事番号
- WS00012953380
掲載期間:2024年2月2日 〜 2037年12月31日
勤務先情報
- 住所
-
東京都豊島区駒込2丁目1
地図を見る
駒込駅から徒歩4分 ※マンション名および勤務地の住所は採用まで非公開とさせていただきます。
駒込駅 4分、巣鴨駅 8分
駒込駅から徒歩4分 ※マンション名および勤務地の住所は採用まで非公開とさせていただきます。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
企業情報
- 社名(店舗名)
-
東京都豊島区にあるマンション
- 事業内容
-
マンション・コンシェルジュ
掲載期間:2024年2月2日 〜 2037年12月31日
事務・テレオペ・他オフィス業務
東京都豊島区にあるマンション
東京都豊島区駒込2丁目1
https://yumexnet.jp/detail/WS00012953380
閉じる
よくある質問
Qこの求人情報はいつまで応募受付をしていますか?
Aこの求人は募集する企業・団体の採用が充足するまでユメックスネットで応募が可能です。充足次第、終了となりますので、お早めの応募をオススメします。
Q現在、閲覧している求人と同じエリアの求人情報はありますか?
Q現在、閲覧している求人と同じ職種の求人情報はありますか?